2010.09.11

【歌詞】桜花狂咲 - ABSOLUTE CASTAWAY

「もう一度、お会いしましょ。」
先放上歌詞,之後我會再寫對這首歌的理解和感想相關
中惠多次唱出的點題句→ もう一度、お会いしましょ並沒有出現在歌本上

試聽↓↓

作詞:Jager
作/編曲:如月秋祐
vln:Riko、ジャッカル

藍色の闇が追り
名殘惜しそうな夕暮けは ゆっくりと消えてゆく
重だげな雨雲が唸り
遠くに響いた春雷が 静寂に木霊した

冷えた身体を寄せてみても
嗅ぎ慣れた愛しい匂いは 土埃が奪って
じっと黙っている貴女と
不安で重ねた唇は 冷たく渴いていた

重なる影 抱き寄せる手が震え
落ちる雫 殺せぬ嗚咽が漏れる

咲いては散り 散ってまた咲く桜のように
因果と絡んだ深紅い雫
散っては咲き 咲いてまた散る桜のように

望むことさえも禁忌ならば
さあ 門出祝えや 散りゆく桜

自由を失った身体は
君を探すには重すぎて 棄ててしまいたいのに
もう一度微笑んでほしくて
そのための永遠が欲しくて この命を捧げた

歪む意識 懐中時計は止まり
醒めぬ悪夢 虚ろに彷徨い歩く

咲いては散り 散ってまた咲く桜のように
廻り廻り来る春と共に
散っては咲き 咲いてまた散る桜のように

僕が君なのだと解る限り
さあ この血啜れや 数多の蕾

咲いては散り、散ってまた咲く桜のように
どのような姿に変わろうとも
散っては咲き、咲いてまた散る桜のように
どれ程歪んでいたとしても
さあー

咲いては散り 散ってまた咲く桜のように
私が貴方だと解る限り
さあ 契り祝えや 満開の桜
散っては咲き 咲いてまた散る桜のように…

發表留言

秘密留言

君と僕。
君と僕。
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
AMNESIA LATER
AMNESIA
ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story

わわわ

Author:わわわ
本命:中恵光城(ABSOLUTE CASTAWAY)、観月あんみ、鈴木裕斗
→ とよとしさま
→ SHK國民
→ CZ/少年ハリウッド/デュラララ/ピタドル

APH支援:
- 托里斯
- 立白
- 蘇/聯/組
APH網路禮儀推廣



喜歡的:
声優:花澤香菜、斎藤千和、福山潤、高橋直純、須藤翔
同人音楽:ABSOLUTE CASTAWAY、love solfege' ( 観月あんみ)
ニコP:はんにゃG、yatsuhashi

顏文字
顔文字教室 Free counters!
類別
同人音楽
love solfege' love solfege’ ABSOLUTE CASTAWAY’